忍者ブログ

スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」のカテゴリ記事一覧

あきゅらずはちょっと高いですよね。でも高いあきゅらいずを使って化粧品代を節約できている人多いんですよ!

  • ホーム
  • »
  • スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」

カテゴリ:スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」

スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」のカテゴリ記事一覧。あきゅらずはちょっと高いですよね。でも高いあきゅらいずを使って化粧品代を節約できている人多いんですよ!
No Image

スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」
あきゅらいずでは、自社でつくるコスメを 「美容品」ではなく、あえて「美養品」としています。 ここには、あきゅらいずが掲げるブランドコンセプト 「美しさを容づくるのではなく、  美を養うことから

記事を読む

No Image

スタッフは全員すっぴん「あきゅらいず」
あきゅらいずは、すっぴんに自信が持てる コスメブランドです。 あきゅらいずでは多くの女性スタッフが働いていますが 驚くことに全員がすっぴん勤務なんだそうです。 「たくさん塗って隠さなければ

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

「美容」ならぬ「美養」とは?

あきゅらいずでは、自社でつくるコスメを
「美容品」ではなく、あえて「美養品」としています。


ここには、あきゅらいずが掲げるブランドコンセプト


「美しさを容づくるのではなく、
 美を養うことからはじめよう」


という精神を言い表しているということです。


これは、

「お肌の美しさはメイクなどで容(かたち)づくる
 のではなく、お肌自身を養って、メイクも要らない、
 すっぴん肌への自信を取り戻していきましょう」

ということなのでしょう。


それを自ら実践しているあきゅらいすの全女性スタッフは、
全員がすっぴんで勤務にあたっているそうです。

パンフレットを見ると、なるほど揃って美肌揃いなので
そこに全ての自信が物語られていると思いました。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!

PR

あきゅらいずのスタッフはなんとすっぴんで勤務

あきゅらいずは、すっぴんに自信が持てる
コスメブランドです。


あきゅらいずでは多くの女性スタッフが働いていますが
驚くことに全員がすっぴん勤務なんだそうです。


「たくさん塗って隠さなければ

 いけないような肌ならば、

 スキンケアをお客様に売る資格はない」


スタッフはもちろん、みんな普通の女性達ですから
肌の悩みの一つや二つはあったでしょう。

入社当初はメイク用品が手放せなかった女性達も
あきゅらいずのスキンケアですっぴんに自信がつき
メイクで隠す必要がないほどに改善したんですね。


社員全員が身を持って効果を証明してくれている
「あきゅらいず」は見逃せませんよね。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!  



Copyright © あきゅらいずは高いのに化粧品代を節約できるのはなぜ? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]