忍者ブログ

通販・販売店情報のカテゴリ記事一覧

あきゅらずはちょっと高いですよね。でも高いあきゅらいずを使って化粧品代を節約できている人多いんですよ!

カテゴリ:通販・販売店情報

通販・販売店情報のカテゴリ記事一覧。あきゅらずはちょっと高いですよね。でも高いあきゅらいずを使って化粧品代を節約できている人多いんですよ!
No Image

通販・販売店情報
あきゅらいずの「お試し詰め合わせ」は 東京都三鷹市からの宅急便発送で、注文の翌々日に届きました。 はじめは、「4日分だけだし、1380円という対価を払って 価格に見合った価値を実感できるのか?」とい

記事を読む

No Image

通販・販売店情報
きゅらいずの価格が少々高いことは 確かに否めないですね。 でも、初めての人には、手頃な価格のトライアルセットが ありますので、気軽に試すことができます。 全商品を1ヵ月分購入した場合の価格は 1

記事を読む

No Image

通販・販売店情報
あきゅらいずの購入に際しての販売店情報です。 あきゅらいずが運営する「森の食堂」という 実店舗で購入することはできますが、 基本的に購入窓口はあきゅらいずの公式サイトからの 通販になっています。

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

お試し詰め合わせは翌々日に届きました。

あきゅらいずの「お試し詰め合わせ」は
東京都三鷹市からの宅急便発送で、注文の翌々日に届きました。

はじめは、「4日分だけだし、1380円という対価を払って
価格に見合った価値を実感できるのか?」という疑問は
実はありました。


でも、よく見ると、内容量が4日分きっかりなのは、
保湿クリームだけで、石鹸は4日以上もちそうです。

それにパックは2種類それぞれ4日分(つまり両方使えれば日分)
の商品もあるのでそれほど少ないという感じはしません。


それに、各パンフレットも丁寧ですし、デザインも
とてもいい雰囲気です。

口コミの記載を見ても、「お試しとしの量としては十分だった」
という声が多いようなので安心しました。


実際に4日間のトライアルを終えてみましたが、
保湿ジェル以外は数日分残っていますし、
結果、1380円はなかなかお値打ちだと思います。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!

PR
 カテゴリ

まずはお得なトライアルから

きゅらいずの価格が少々高いことは
確かに否めないですね。

でも、初めての人には、手頃な価格のトライアルセットが
ありますので、気軽に試すことができます。


全商品を1ヵ月分購入した場合の価格は
10000円を超えてしまいますが、

あきゅらいずのラインナップ全商品4日間分の
「お試し詰合せ」はわずか1,380円で
送料・手数料も無料です。


このような気軽に買えるトライアルがあるのは
「商品に興味はあるけど、ちょっと不安」
という人には嬉しいサービスだと思います。

お手頃価格の「お試し詰合せ」は
あきゅらいずのは公式サイトからどうぞ。


>>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!  
 



 カテゴリ

楽天やアマゾンでの購入をお考えの方へ

あきゅらいずの購入に際しての販売店情報です。


あきゅらいずが運営する「森の食堂」という
実店舗で購入することはできますが、

基本的に購入窓口はあきゅらいずの公式サイトからの
通販になっています。


通販ということで、大手の楽天やアマゾンでの取り扱いも
調べてみましたが、現在のところはどちらのサイトからも
購入できないようです。


あきゅらいずの購入は、公式サイトにあるトライアルセット
「お試し詰め合わせ」からが始めるのがお勧めです。


 >>あきゅらいず公式 お試しセット詳細はこちら!  
 



 カテゴリ
Copyright © あきゅらいずは高いのに化粧品代を節約できるのはなぜ? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]